私のお勧めとなるお買い物アイテムを一挙ご紹介!


by spring20123

付き合って5年くらいになる彼氏がいてそろそろ結婚を考えてる2人ですが、実は彼氏が

2016年03月03日

【概要(引用)】
付き合って5年くらいになる彼氏がいてそろそろ結婚を考えてる2人ですが、実は彼氏が私と付き合ったばかりの頃に浮気してたことがわかりました。彼氏から聞いたのではなくとあるルートでたまたま 知ることになり真実でした。実際、当時を思い返せば、付き合ったばかりでケンカばかりしていてお互いのことがけっきょくわからずその後1年ならないうちに別れました。私も浮気はしてないものの真剣ではありませんでした。
でも3
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
付き合って5年くらいになる彼氏がいてそろそろ結婚を考えてる2人ですが、実は彼氏が私と付き合ったばかりの頃に浮気してたことがわかりました。彼氏から聞いたのではなくとあるルートでたまたま 知ることになり真実でした。実際、当時を思い返せば、付き合ったばかりでケンカばかりしていてお互いのことがけっきょくわからずその後1年ならないうちに別れました。私も浮気はしてないものの真剣ではありませんでした。
でも3


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:付き合って5年くらいになる彼氏がいてそろそろ結婚を考えてる2人ですが、実は彼氏が私と付き合ったばかりの頃に浮気してたことがわかりました。彼氏から聞いたのではなくとあるルートでたまたま 知ることになり真実でした。実際、当時を思い返せば、付き合ったばかりでケンカばかりしていてお互いのことがけっきょくわからずその後1年ならないうちに別れました。私も浮気はしてないものの真剣ではありませんでした。
でも3ヶ月後くらいによりを戻すことになりそこからが真剣な交際になったかんじなのでそのよりを戻す前の最初の頃の浮気なら...と思っていたんですがやはりたまにイヤな気持ちになる時があります。その当時を思い出し、あの時あーやって私に会いながら他でもいろいろやってたんだ...と思うと不快な気持ちになります。その浮気相手の女性とはたったの1ヶ月くらいの話みたいですが、勘ぐってしまえば他にも浮気してたのかなとなってしまいます。でも今の彼はとても私に誠実です。そんな付き合いたての頃のちょっとした彼の浮気を今さらいつまでも考えてないで今の幸せだけを考えられればいいのですが。
この問題をはっきりさせたいからといって例えば彼氏にといつめたりするのは良いことではないですよね?
どうしたらいいか意見ください。
2016/03/03【引用:ショップサイトより】


2016年03月03日 02時 木曜日feat. D.O D.O 続き>>




[PR]
by spring20123 | 2016-03-03 02:18