人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお勧めとなるお買い物アイテムを一挙ご紹介!


by spring20123

夢占いをお願いします。

02/03

【概要(引用)】
夢占いをお願いします。

泥棒(悪い人)が家の中にある大事なものを盗もうとして、家に侵入しようとするのを、
いれないように必死になって食い止める夢をみました。 泥棒は家の窓だったりドアから侵入しようとするのですが、私はそのドアにすべて鍵をかけて、なんとか家の中いれまいとしていました。
(泥棒が盗もうとしている!家の中に入れたらだめ!と頑張っていました。)
家には、窓やドアがいっぱいあるた
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
夢占いをお願いします。

泥棒(悪い人)が家の中にある大事なものを盗もうとして、家に侵入しようとするのを、
いれないように必死になって食い止める夢をみました。 泥棒は家の窓だったりドアから侵入しようとするのですが、私はそのドアにすべて鍵をかけて、なんとか家の中いれまいとしていました。
(泥棒が盗もうとしている!家の中に入れたらだめ!と頑張っていました。)
家には、窓やドアがいっぱいあるた


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:夢占いをお願いします。

泥棒(悪い人)が家の中にある大事なものを盗もうとして、家に侵入しようとするのを、
いれないように必死になって食い止める夢をみました。 泥棒は家の窓だったりドアから侵入しようとするのですが、私はそのドアにすべて鍵をかけて、なんとか家の中いれまいとしていました。
(泥棒が盗もうとしている!家の中に入れたらだめ!と頑張っていました。)
家には、窓やドアがいっぱいあるため、それを一つ一つ鍵をかけて、チェックして、鍵をかけて、チェックして・・・の繰り替えしでした。

誰かの助けを借りたくても声が出なくて、やっと声が出たとき「お母さん!」と叫んで、
そこで目が覚めました(現実に「お母さん」と声に出てたらしいです)。

夢占いについて詳しい方、教えてください。
どういうことを示している夢なんでしょうか?
現実に家に泥棒が入ることはありませんよね・・・?気になっているので、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
2016/02/03【キャッチコピー抜粋】


2016年02月03日 06時 水曜日feat. D.O Genesis 続き>>




by spring20123 | 2016-02-03 06:30