人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお勧めとなるお買い物アイテムを一挙ご紹介!


by spring20123

絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵が上手くな

16年03月20日

【概要(引用)】
絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵に基礎なんてないのに基礎あるとか言う奴と同じレベル 下手糞が楽しいと思う事なんてあるわけねぇだろ 普通に考えればわかるだろ それで楽しく無かったら「やめろ」を強要するのをやめやがれ!
なんで楽しいかが重要だと思ってんだよ 上手くなったら楽しいと思うのはわかるが
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵に基礎なんてないのに基礎あるとか言う奴と同じレベル 下手糞が楽しいと思う事なんてあるわけねぇだろ 普通に考えればわかるだろ それで楽しく無かったら「やめろ」を強要するのをやめやがれ!
なんで楽しいかが重要だと思ってんだよ 上手くなったら楽しいと思うのはわかるが


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵が上手くなるには楽しく描く事 とか言っている奴うざすぎるんだが? 絵に基礎なんてないのに基礎あるとか言う奴と同じレベル 下手糞が楽しいと思う事なんてあるわけねぇだろ 普通に考えればわかるだろ それで楽しく無かったら「やめろ」を強要するのをやめやがれ!
なんで楽しいかが重要だと思ってんだよ 上手くなったら楽しいと思うのはわかるが、下手な時点で楽しいと思う奴なんているわけねぇだろ 無理難題を言ってんじゃねぇぞ

絵が楽しくなる方法なら二つぐらいあるぞ?一つは俺が上手くなった後 もう一つはコツとかヒントをもらって上手くいく方法のどれかだ と言うわけでコツを言え

絵に基礎なんてないのに基礎あるとか言い出す奴もいるからな 自分の周りに絵に基礎があると言って、知っている奴がいるかどうかぐらい確認しろや そんなもん初めて聞いたし、そんなのを知らない奴だってごまんといると思うんだが?馬鹿か?
2016/03/20[ショップ情報引用]


2016年03月20日 18時 日曜日feat. D.O Genisys 続き>>




by spring20123 | 2016-03-20 19:06